休みが終わり差し掛かっている


はてなブログからは連休何してるって聞かれたけど
なにもしてねーよ
あえて言うなら出費してるわ



今日はベルトを買いに行った
1000円で買えると聞いていたのに2000円のしかなかったから買うのやめた
そんで洗剤と柔軟剤と卵買った
出費

悲しいわー




酒飲むのもキャスるのも切ないので
今日はブログ更新で許しといてやる
眠いし




眠剤がないと寝れないのがこの連休でハッキリしてしまって切ない
楽しい夢をたくさん見ました


ここのところ寂しい気持ちによく陥るのはなぜだろう

一時的に孤独感を奪われたからだろうか
それでも身に余らない幸せを感じることはしばしばある
身に余る幸せは麻薬だけど
身の丈に収まる幸せは落ち着く

それでもそうじゃないときは幸せには感じられないのよね
たった今とかは虚無感すごいし

昨日も一日キャス聞いて終わったし

死んでもいいやって常に考えてしまうし
なにかあればすぐ死にたいと考える


でも実は世の中の大半はこんなのだったりするのかな

生きていたいと思う人は実は少なかったりする気がする



はあ
パッとしないわ



おわろ




大石昌良

東京ループ



m.youtube.com



こんな感じ
気分