食べ方




うできったことはどうでもいいんだけど
食べることにたいしての嫌悪が急に酷い
意味がわからない
食べてる瞬間だけ落ち着く
腹が減ると嫌に不安定になるのに
なにか食べるとなるときもちわるくなる

寝れなそうだかは超短期型の眠剤を倍飲んだら意識がバツッと落ちた
なんかコントロールできそう
その実コントロールされてるとも言えるけど
ライン送らなくてほんとによかった

自己満足を持ち上げてくれるのはありがたいけど
自分より秀でてる人間が秀でたものを見せびらかせているの
言葉がない
自覚もないんだろけど

仕事とか給料以外不満ないのに始まったとたんこれだから理解できない

うできるときは振りかぶって切った方がたのしい
深さ選手権してるわけじゃないし
たのしい方がいい
彫刻してるんじゃないんだからさあ


寝ながら書いてる
おさまってきた

昼飯忘れた
作ったのに
金がない