Mother Fucker




ブログのテーマが母への感謝らしいのでそれらしいタイトルをつけました
勿論意味は知ってます
わたしが意味も知らずに英語を並べるわけないでしょ
まさかまさか
HAHAHAHA




まぁなにが言いたいかって
なにがありがとうじゃって話よ

感謝すること
何かを返すこと
美談にするのは結構だけど
それを当たり前にすること
そうしないのを糾弾することが
不愉快です

大切にするものの対象に
当たり前に家族を入れるの
それが常識だってのは知ってるけど
すげえ嫌だ
友達は作れなかったり作らなかったりで自由だからいい
恋人は作れなかったり作らなかったりで自由だからいい
家族という回避できないものを
大切にしなきゃいけない
なんでだよ

子供は親の自動愛情製造機じゃねぇ
親が子供に無償の愛を注ぐのはわかるけどな
対価を与える人間が当たり前であっちゃいけないだろ
だってそれが社会だろ

不思議だなぁ



どうでもいいけどうちの母親もメンヘラ気質だったんやろな
前から思ってたけど
人当たりのいい父親に庇ってもらってなんとかなったんだろな
もう思い出すのもめんどいけど
わたしは父方の家族はまだ嫌いじゃない方だし

母親の人間性のなにが嫌だって
自分は理解してますよ、理解しようとしますよ
というポーズをするのがほんと無理
同じメンヘラだからシンパシーでもあると思ってんのか
自分がそういう人間だからなんとなくわかる
きっしょ


いいね~
他人を使ってオナニー楽しいね~

血反吐




あーでも
勘違いはしないでほしい
だからって親への感謝の言葉を述べている曲が嫌いってわけじゃない
なんなら出来の良いものでは泣けたりする
人生と作品は別の世界線






それではお聴きください
今日犬

ひとりぼっちのダンシング




はーい、じゃあ二人組作ってー