いくぞ


ねぇ
今日も作ってきたよ
新しいやつ
できたよ!
ほめてね!

新しいのができるたびに
わたしによしよししてよ
ねぇ!

ほめてほめて
ねぇ!
ほめてほめて
ねぇ!
ほめてほめてほめて
ねぇ!ねぇ!ねぇ!!


ねぇ
今日もできるようになったよ
新しいこと
できたよ!
ほめてね?

知らなかったこと増えるたびに
わたしにすごいすごいしてよ
ねぇ!

ほめてほめて
ねぇ!
ほめてほめて
ねぇ?
ほめてほめてほめて
ねぇ!ねぇ!!ねぇ!!!



ねぇ
今日もいっぱいつかれたよ
新しい1日
過ごしたよ
えらいよね

ねぇ
今日も作ってきたよ
新しいもの
いきたよ
ねぇ

ほめてね?
ほ め て ね !


ほめてほめて
ねぇ゛!
ほめてほめて!
ね゛ぇ゛!
ほめてほめてほめてほめてほ゛め゛て゛!!!

ほめてほめて!
ね゛ぇ゛!
ほめてほめて !
ね゛ぇ゛!
ほめてほめてほめて!!!
ほ め て ね゛ ぇ゛ !!!!!












(ここで 俺さ東京さ行くだ をかける予定だった)