可哀想


どうもお久しぶりです
例の人で騒がせてる人です


一段落ついたような感じなので結果から報告すると

子供が可哀想な結末に着地しました

わたしの言葉は無意味でした
きっと彼女も被害者なんでしょう
まともな感情の機微を知らないで生きてきたんでしょう
人は経験しないとわからないものなのです
歳を重ねればなおさら理解できなくなる

だけどもうわたしが口を出せる範囲の話じゃなくなりました

別のフォロワーに
慰めてもらうらしいです
夜に

ただ視野を変えるだけ
それが出来ない人間なんでしょう
仕方ない
そうならないよう伝えてきたつもりだった
通じなかったようで最低な答えを出した


別に侮蔑も卑下もしないけど
ただただ可哀想
子供も本人も



なんだろう
ストレートに出てきた言葉を書くとするなら
死ねばいいのに

好かれるつもりないでしょもう
可哀想な自分に酔いすぎてて手のつけようがない
それも含めて可哀想


誘う男もよくその事を知って誘えるな
道徳心や倫理観が壊れてるとしか思えない



今後はツイッターでもたくさん下ネタもお誘いもしてチヤホヤされるのを目標にするらしい
ついでにまたブロックされた
なにがしたいのかわからない



とにかくこれでこの話は終わり
可哀想な子供が3人出来上がりました
それで終わり


吐き気を催す邪悪に近い

Dirty deed done dirt cheap



また今度キャスで少し触れてそれで終わりにしよう
以降はまたネタキャラとして存在し続けるでしょう


馬鹿みたい