1年前の今日


彼氏なんかじゃなかったけど
いなくなったことを切なく思うよ
今日からの仕事を乗り切る元気を
また捻り出さなきゃいけない
だから出来るだけ
忙しなくしなくては、なんて
仕事はいつも通り嫌なのにな

これはベストエンディングから
何番目のハッピーエンドだろう
疑ってはいけない
これはハッピー
君にハッピー
僕にもハッピー
疑ってはいけない



スマホの画像一覧を見ると
自動再生されるスペースがあって
そこに
1年前の今日
とか書いて1年前の写真を挙げてくる


今日上がってきた画像は
この時期に行われる祭りの写真だった
元カノと行った祭り
その時にはもう彼女じゃなかったけど


なんで今感傷を受けたのかわからないけど
多分自分が上手くいってない腹いせなんだろう
自分に八つ当たりしてるような
そんな感じ


一年って長いな
短いけど長い
だけどもうすぐ終わる
もうすぐ終わるんだ

去年と紐づいた今年は
来年と去年を紐づけない
箱の中に閉じ込めて
次の箱に新しいものを詰めていく

今年に片付けたいものは
今年になんとかしたいね
今年の数多の騒動も
そろそろ終わらせないと



山積みの疲労
そろそろ限界だし

運ばれるなら来年がいい
今年は嫌だ




BONNIE PINK

Joy


www.youtube.com