雨サーキュレーター


寒い
もうなんなんよ
やる気が起きたと思えば雨だよ

でもやると決めたからにはやる
プールも行く

今は服を買いに行く途中
本当に買うかはわからない
行く店に無かったら何も買わない

なぜ突然買うと決めたかっていうと
なんとなく
パーカーが欲しくなったくらいしか
なんでだろね
安いパーカーが欲しくなった


晩飯何にしよう
お金がない


近頃休みの日はずっと布団にくるまっていたくなる
現実が矢の雨のように降り注いでくる
突き刺さってわたしを傷つけながら磔にするんだ
泣きたくなるくらいの憂鬱が塞いだ耳さえ劈く





服を買いに行ったが
同じ店のオンラインショップのが安かったので
結局店を出てオンライン注文した
でもやり方がよくわからなくて混乱してる
とりあえずSMS来るらしいから待つしかない

今はその帰り

次はプール行く

吉野家の前通ったけど唐揚げ丼のこと書いてなかった
終わったんかなあ
残念



晩飯何にしよう