辛いカップ麺の感想を感情のまま述べる おまけ



おまけっていうか

今回はカップ麺じゃなくて

前々に買った辛いレトルト商品を食べたから書いとこうと思う





f:id:REALtheUKON:20210926121308j:plain



マジックスパイス スープカレー





通称マジスパというやつですね

シンPさんの曲で知ってる人もいるんじゃないでしょうか

なんかめっちゃ辛いスープカレーのお店




食べたことなかったので飛び付いて買いました



わたしスープカレー好きじゃないんだけど



f:id:REALtheUKON:20210926121645j:plain



こんな感じ

赤い

というかパッケージとだいぶ違うような?





実食


???

全然辛くなくて三回くらい口に入れたわ


え?

これが地獄の辛さ?

辛さの極致?


いや汗すら出ないんだけど



おいしい

おいしいけども



えー


ガッカリ度が酷い





ごめん
おいしいって言ったけどやっぱスープカレー好きじゃないわ


あと写真通りの肉はなかったし
うずら卵も1個だし


なんか虚しいわ(゜-゜)







まとめ



カレーはCoCo壱