ちむちむにー




チームワークを語ろうってなに?
いやまじで

チームを感じるとき…?


??????



とりあえず寝たいなと思いました



今飲んでる眠剤の超短期型なんだけどそのせいか3時とか4時に起きて
そっから全然寝れなくてツライさんです
それ相談しても全然薬変えてもらえないし
嫌がらせ?
それどころか最近寝付きすら悪くて飲んでからも寝れなくて倍飲んじゃうし
本当になんなの
薬まだまだ種類あるでしょ
全種一ヶ月分くらいくれよ
じゃないとデパス飲んじゃうぞ
拾ったデパス飲んじゃうぞ
割と死にたいぞ最近
それを季節のせいでまとめやがって
仮に季節のせいとしてそれで死んだらどうすんの
季節を規制する法律でも作るの?
滑稽かよ

あとその医師の話を上司にしたら怠けだのなんだの言ってきて死ねばいいのにって思った
勉強してきたんじゃないのかよ



思うんだけど
人の親になるってのは当然
『責任を負う』
ってことなんだよな
そしてその責任に対して真っ当に向き合わない親の子は
どっかひねくれちまうと思うんだ

責任を見ない振りしたり
強引に拒んだり
他人に押し付けたり
逃げ出したり

そしてその子供はそうなっちまうもんなのかもしれない
もしかしたらそうなりたがっているのかもしれない
忌むべき存在になっている戦慄が
ライトを当てられて出来た影みたいに
憑きまとって同じ動きをしているんだよ
怖いね
人が影を動かすなら
影もまた人を動かしているかも


電車に乗ってるときに周りに人がいないととても暗い気持ちになるのわかる
けど最近はわたし開き直って広々として気をつかわずに済んで何よりくらいに思ってる
もうね
基本自分が悪いなんて考えてたらツボに嵌まるよ
いや元からのクズ人間だったら死ねだけど
すぐ自分に負い目を感じる人間は不必要に自分のせいとか考えなくていいから
そんなん考えても良いことないから
仕事じゃあるまいし
こんなクソみたいな世界でなんで自分が不快にならなきゃいかんのだ
なんでアイツのために俺が死ななきゃいけねえんだ
それくらいに考えた方がまだマシだよ
図に乗らない程度にね
いつか復讐の方法を考えて生きよう


影を殺すにはどうしたらいいんだろうか
影の逃げ場がない光の元にいる想像をする
影は多くの角度に薄く散っていく
逃げられはしないのなら嫌がらせくらいしてやろうと
わたしは影を困らせる想像をよくする
お前たちが頭ごなしに殴り付けたように
わたしは手の届かないところから銃で撃ち殺そうと思う
お前たちが目を背けたように
困っているときにイヤホンで音楽を聴こう

そんなSFを妄想してる







距離が図れなくて嫌われるくらいなら
近づかないようにして好かれもしない方を選ぶ
そのくせ疎外感はしっかり味わう
いつもいつも寂しいって言ってる





お聴きください
ミオヤマザキ

un-speakable



m.youtube.com



かっけえ