女の子とお泊まりの話

 

 

 

結局

女の子と遊びたい

の中には性欲が混じっていることに愕然とする

 

 

仮に1泊2日での話として

 

 

1人で素泊まり

一緒に寝るけど絶対に何もしないし見ない

添い寝やら構ったりやらする

セックス

 

 

こういうの考えた時に

セックスは反射的にOKするのも嫌

ただ実際にちゃんと友人と思ってる人に誘われたとしたら断るとは思うけど

だけど断ったら後悔しそうだし誘われたら興奮はする

 

 

でも単純に

性的接触なしで夜中まで女の子と遊ぶっていうのは楽しそうだなとは思う

この中にも性欲は含んでるんだろうけど

 

 

結局オスは気持ち悪いな

って話でした

 

 

 

ちなみにこの話は真夜中に考えてただけでお泊まりの予定はありません😩