案外



昨日の夜長々キャスやってたよね
まぁキャス自体はくっだらない内容が大半だったけどさ

今日になってなんとなく昨日のことを思い出したら
なんとなく幸せで
そうやって依存していく自分がいるのは否定できないけど
あれだけ人に囲まれて
自分が喋りたいことも喋れないくらいワーキャーしてるのって
寂しくなくて
やっぱり嬉しい
ありがたい
案外世の中は悪くないと思ったりする


どうせ明後日には死にたくなってるけど
だからこそ今のこれをブログに書いとこうと思う
皆さん、ありがとう






明後日どころか
こんな時間までジャンプフォースとかいうクソゲー実況見てたら死にたくなったわ
なんだあのクソ
まるで成長していない

ジャンプのお祭りゲーなら画質より量を意識しろよ
ストーリーも粗末すぎる
画質とかマジでいいから
DFFを見習えよ
あんだけキャラ出てんのにストーリーめちゃくちゃ面白いぞ
あとアテムを遊戯って言うのそろそろやめろ
遊戯とアテムは別人だぞ
アテムの使うモンスターはオシリスとブラックマジシャンみたいになってるけど
原作のアテムはラーもオベリスクも使うぞ
バクラ戦のゴッドフェニックス好きなのによ
ていうか海馬を出せや

ジョジョが承太郎とDIOってのも気に入らない
俺は主人公格ならジョセフとジョルノとブチャラティと吉良良影が好きなんだよ

もうジャンプの格闘路線は諦めろ
どこが作ってるかは知らんがお前らじゃ無理だ
一つ一つへの読み込みが足りねえし
なにより作品への愛がない
当時の声優さんたちもいなかったりするだろ

本当にお祭りゲーならギャグキャラもごちゃ混ぜにしろや
ボーボボジャガーも戦えるだろ
出せよ

めだかボックスからめだか善吉球磨川安心院さん
ワンパンマンからサイタマジェノスタツマキボロスガロウ
PSYRENから夜科雨宮天
出せよ


なんていうかさぁ
ジャンプフォースとかいうの
キャラの偽物だったり
DFFのパクリやん
低評価も納得だった





というわけで終わろうか




お聴きください
MONKEY MAJIK × 岡崎体育

留学生


m.youtube.com



面白いアルバム出すな~
やっぱMONKEY MAJIKはやめらんねえ