そろそろ更新しないといけない気持ちになった




しかし書くことはない

仕事は上司が変わったが相変わらず死にたい
金がないし



わたし自身キャスに依存してない(自己暗示)けど
元々独り言をぶちまける為の自分一人のものだったのが
少しだけの
ほんの少しだけ需要があるみたいで
嬉しい反面よくわからなくなってる
好きなことは喋れてるんだけど情緒不安定すぎて

自分が不幸であることと嫌な出来事を出汁に
快楽に蕩けていくのがわたしのキャスだったから
なんか今手に余る体温が
寂しさを食い散らかしてるみたいで
ボロボロにこぼした寂しさだってわたしの感情なのよ

でもなんだかんだ人がいた方が楽しいのでそれでいいです








春ですね
暑いくらいです
季節の変わり目に必ず聴いていた曲とかが聴けなくてつらいです
とてもつらい

意識すればするほど悪い方向にいくの完全にバグじゃないか?
デバッグモニターにでもなったようだ
原因わからないから本当は開発陣に報告しなきゃいけないんだけど
どうやって報告すればいいんだ
というか言ってもなにもしてくれないと思うんだけど
一回否定されてるし
「気付かれんやろ」で済まされる開発とか意味あんのか
スタドリだけじゃモチベーションも下がっていく一方だ
自分が困っているのに周りが気付くかどうかじゃないだろ
何のための調整だよ
ヒヤリハットヒヤリハット

もう何にも話したくなくなる
この感情が伝わらない人間との対話ほんと無理になってきてる
家族も上司も医師も支援機関も
ひねくれ者で片付けられるのか
わたしは悲しいです






散歩しようと外出するとすぐ激しい運動したくなるのは何故ですか
散歩だつってんだろ
わざわざ疲れることするな
まぁ散歩するほど面白いものがないここが悪い
立地が悪い

すーぐ誰かのせいにする
そんなわたしが一番悪い





これもそれも全部iPodが無くて情緒不安定になってるからなんだ…
失くしたわたしが悪いんだ
はいはいわたしが悪いですよはいはい

ヘルプ






Bank Band

こだま、ことだま。


m.youtube.com



最初あんまり好きじゃなかった桜井さんシリーズ
nano.RIPEにも こだまことだま って曲あるらしいね
気になる