逃げるヤツが幸せになる世界ならば幸せなんて要らない



堪えたならエトセトラの下衆と同じく
リスクを食せずにその本能の熱に転がされたろう
それでも自分がそれを許してくれなかった

君の傷痕に触れて
開いた液の漏れる穴に
感謝を告げられるほど厚顔無恥でいられたなら
なんて不器用な自分だろうと何回考えるんだろう

でもそんな自分も嫌いじゃないから
自分には不誠実になりたくないから
馬鹿だな、って苦笑していられるのさ
君の眉間の皺を横目に
憂鬱の雨を遠巻きに

たとえ君が俺の知らない所で
また傷を広げたところでさ
そこからはもう関与しないところだから
俺のせいじゃないし勝手にしたらいい
白日の就業に顔向けできるなら
いいね
そうなったらいいね

そうなれますようにって祈りながら
過ごした数週間を
俺は無駄なんて言わないけど
君はどうかな
無駄なんて思うかな
自分は穢すぎたと思うかな
それともアイツは幼稚すぎたと思うかな
それでもいいや

だってそんな自分も嫌いじゃないから
誰にも不誠実になりたくないから
馬鹿だな、って自嘲していられるのさ
君の眉間の皺を横目に
夏の前の湿気を遠巻きに





きっと俺も
この不器用と同棲して
結婚もしないで過ごすんだろう
仕方ないじゃない

きっと君は
あっさりと誰かと結ばれて
結婚報告を白々しくするんだろう
いつものこと






ミオヤマザキ

ノイズ


m.youtube.com



前も貼ったな?