割と気合入れて書いた記事が不評だと凹む





というのは半分冗談で
気合入れて書いた記事なんてほぼ無いし
本音とか垂れ流したものほど評価ってされないもんだよね
音楽とかでもね




最近は記事の下書きにやりたいことどんどん溜めてて
だけど何にも手をつけられてない状態


やることがあるのもそうだけど
自分で見てても面白くなくて

やるからには誰が評価してくれなくても自分が楽しいってことをやりたいってのが方針だけどさ
全然面白くねー

なんていうかくすぐられるものはあるんだけど
上手いこと書けない
絵と同じかな
想像してるものをそのまま絵にできないのと同じ



あと最近恋愛ネタにハマっててね
でもわたし経験浅いから
長らくしてないし
今後もする気ないし
ハマってるのに書けない感じ
モヤモヤする


そんな時にコレサワ聴いて少し気分マシになったりはするけど




コレサワといえば
アルバム購入者特典サイン会行ってきたよ

初めてだけどよく見る被り物で握手もしてもらった
俺は詳しくないから何にも伝えることなかったけど
行列の長さ見て人気を再認識したよ
半分以上は女性だったね






なんかさ
なんとなく切ないから月曜日余裕見てキャスで喋ると思うわ

寂しいっていうか悲しい
いろんなこと
1つ前の記事のこととか
上手くいかないこととか

泣きたいほどじゃないけど
なんか
やっばり自分が整理できる場所がないってつらいな

アニデレ観たからセンチメンタルになってるのかもね
あと最近悲しいこと嫌なことをよく目にするから
うざったく思ってるのかも
いろいろ
ほんとネットでの議論はマイナスにしか働かないね
不毛どころか害虫まみれだもんな
栄養素食われちまうよ


今の時代わかりやすくしないと評価されない
とかさ
そんなのアートじゃねーよな
つまんねー時代





それにしても疲れたな
今からでも酒飲みたいくらい

連休だってのにそれさえできないなんてね
つまんねー人生

いや人生がつまらないから酒飲むのか





疲れたな
ほんと