ふわふわの綿で首を絞められているような



今日の朝書き始めて存在を忘れた記事です
なので内容が時間に合わなくても目をつむってね








また酒飲み眠剤キャスやってしまった


忘れたいことを話すときにやるんだけど
肝心なこと忘れてないことが多い
それをやらなきゃいけないくらい溜まってるのもつらい


コレサワの特典映像見て爆笑してたことと
アーティストの年齢に驚いてたことと
一番忘れたかったことを話したことしか覚えてない


ヘパリーゼ飲み忘れたし

後で飲もう



一応酒飲みながら遠慮なしに喋ると
呂律回らなくて何言ってんのかほんとわからないからセーブしながら喋ってるけど
だったら最初から飲むなって話よ


今度やるとき一枠だけ全くセーブせずに喋ってみようか

もうやりたくないけど
やりたくないのにやるから





嫌だなあ

今日医者だし

頭の調子も悪いし
10秒前のこと忘れるし


誰かわたしに優しくしてください
そのうちまた泣きながらキャスやりそうで怖い


いやもう優しくしてもらってると思ってるけど





そういえば昨日凍結されてるアカウントが見れるようになってるみたいなこと言ってたと思うけど
今見たら見れなかった
なんだったの?幻覚?


あと画像一覧見てハサミが壊れたこと思い出した






はい
ただいま23時49分


ツイートでもしたけど
夢なのかわからないけど
目をつむって休んでたら
ドアが開く音がして
近づいてくる足音が聞こえて
すぐ後ろで責め立てられるように話しかけられたような
そんな感覚を味わって
落ち着いたら汗だくになって起き上がりました

怖いっていうよりつらいって感じでした
夢だったのか幻聴だったのかそれとも本当に誰か来たのか


まぁ罪悪感とか焦燥感とかがそう思い込ませたのは普通にあり得る

今は疲れてるから嫌だけど
もし時間に余裕があるときならまた遭ってみたい
でも余裕があったらならなそう



というわけで時間に余裕がない曲です


GO!GO!7188近距離恋愛




m.youtube.com





学生だったときにCSでたまたま見かけてものっそい惹かれた曲
公式ではこのアコースティックライブ版しか上がってないけど原曲は割とロックなので聴く機会があれば是非

メロディも良いんだけど歌詞!歌詞を是非知ってほしいんですよ!
こんな歌詞を書く人います?
いるかもしれませんね


今後こういう日記的なブログではお気に入りの曲を紹介していこうかな
公式であればだけど



皆さんのおすすめも教えてね


時間があれなので寝ます
かなしい
おっつにゃーん