またタイトルつけ忘れたらしい


SMAPいいよね

今聴いても褪せない名曲ばかり
何気に真新しいんだよね
嵐が一時期そういうのを先導してたんだけど
そんな中新しい音楽をたくさんやっていたジャニーズがSMAPだと思うよ
いつの時代も
もちろん作曲家さんの腕次第と言えばそれまでなんだけど
freebird や Triangle は正直音楽界に一石を投じた名曲だと思うんだよ
そうであってほしい

ありがとう は当時のわたしはめちゃくちゃ感動してたし
Joy!! とかSMAPらしさもあるのに加齢を感じさせる斬新さもあってしかもみんなで楽しめる曲
"どっち付かずで頭下げた そんな日々に媚びて生きてる"
この歌詞、響いたわ







今日はお仕事おやすみだけど病院

カラオケで疲れたし寝たいね
最近はなんだか寂しさもありって感じで
いつか消えると思ってた相互フォローが消えたり

これはバスで書いてるけどめっちゃ眠いし
イヤホン忘れたからブログのあれも書けないし

薬の値段もだんだん上がってるし
ネスタってなによ?
どうなの効能的には?
誰か教えてー

かなしい



そういえば阿波連さんの新巻出たんだってね
買わないと
忘れるから書いたけどどうせ忘れる
忘れんなくそ




最近三大欲求爆発で
性欲はまあ抜けばいいんだけど
他二つがほんと厄介
めっちゃ食いたいしめっちゃ眠い

もう薬のせいとか言ってられないよマジで
歯磨いた後とかに食いたくなるねん
おかしいやんもう

昼寝して起きて1時間後とかに眠いんやで
冬眠かなぁ!?
ヨルシカの 冬眠 って曲良いぞぉ!





1個前の記事に関してはキャスで話したけど
ああいう夢見れるならほんと今の眠剤やめらんないよ
依存形成されにくい薬って見たけど俺はハマりそうやで
てかハマってるで
もっとくれ
20シートくらいくれ




あー
食い過ぎて胃が痛い
つらい
太る
やだやだ





久々にこういう記事書いたね
本当はもっと近況の話とかしたいんだけど
あんまり余裕がないのです
残念
中身空っぽでもいいからグダグダしたやつとか書きたい


でもこんな頻度で上げてる人って実は少数派なのでは?
まあ書けるときに書きますので
よかったらお付き合いしてください




とか書いたら最初の彼女に初めて告白したときのこと思い出して憂鬱になったので終わります




というわけでお聴きください
大森靖子
ノスタルジックJ-pop


m.youtube.com




またこの曲かよ!