前の記事2つについて

前回上げた『flog』という記事の内容が
その1つ前の『うずくまる』の内容が一節あるけど
元々は『flog』という書き途中のものがあって
それを流用したから同じものがあるということで
なんなら『kiss marked』という記事も
『flog』と『被害者意識』という書き途中のものを流用したもので
やはり自分は過去の自分を擦って削ってしてるんだなって
思うわけです
いやもちろん全く同じものではないんだけどそれでも過去の力を借りなきゃ今の自分は頭は回らないんだと感じる


昼休憩中にパパッと書いただけじゃ比喩とか考える余裕がなかったからつまらん内容になってしもてん
やっぱり創作者ってすごいよね





ところでお題はブログの初心者に言うことらしい
誰かに言われてその通りにしてたら窮屈だろうから
毎日更新するとかこれは守るとか訳わからん決意で行動を縛らないことじゃない?
気楽にやりゃ~いいよ~





寒すぎますね
曇りすぎ
陽が出なさすぎて布団干せんし
外に出る気にもならへんし
やることあるのに
寒い
無理