おちおち



1日寝てたら睡魔が中途半端に居座ってしんどかった



この写真を見てほしいんだけど


f:id:REALtheUKON:20190303172445j:plain


1日分の野菜と見せかけて
1日の不足分の野菜
文脈効果が働いている

そしてその数字は統計上から割り出したものになってる


f:id:REALtheUKON:20190303173131j:plain


面白い話だなあ
褐色の恋人の手口






なんかくそしょうもない小説を書きたいと思うんだけど
99%途中でやめるから書かないんだよね
頭で構想が全て出来上がるほどキャパがないし

もういろんなことがめんどくさいから
このブログは17時半頃に書き始めてるんだけど
もう晩飯にして寝ようかとも考えてしまう

これが同じ毎日
これが無駄な時間というものなんだろう

クソ上司の言うとおり
資格の勉強とかすべきなんだろう
そりゃそうだけど
基本的に体調良い日が無いからなにもやる気にならない
経理の勉強とか面白そうだけどね

体調が悪いのか気合が足りないのかわからん
まあ両方なんだろけど

割と今を生きるの手一杯よ
金銭や生活のリズムが安定するまでは


ギターももっと触らないとなぁ
言い訳するけど元気ないんだよ
憂鬱なことが多くて
特にiPod


死にたい




スプーンも無くなった

最悪なことは重なる


iPodのこと思い出す度に死にたくなるからもう忘れることにする
ていうか死ね




お聴きください
有形ランペイジ

ストロボラスト feat. 三森すずこ



m.youtube.com