「女はいいよな、結婚すれば養ってもらえるんだから」


とかわたしは言わないけど
正直そう思ってるところがあって
だけどなんでそう思うのかっていうと
結婚すれば自分のクソみたいな人生も助けてもらえるし
子供という自分の味方を製造できると思い込んでる奴が現実にいるから

結婚したくないからパパ活とかしてるやつもいる
それは全然問題ない
というか勝手だと思うんだけどさ

結婚で自分の生活が潤うと思ってる奴嫌いなんです
ハッキリ言って男はどんな形にしろ
働いてくれる人
としか結婚したいと思わない
子供も欲しいと思わない
子供が欲しくて仕方なく結婚する男もいるだろうけど
それで成り立つならいいよ
俺は自分を助けてもらおう養ってもらおう楽しようなんて思ってる奴が結婚してみんな幸せになれると思えんな
誰かが犠牲になる気しかしない

ずっと家にいられる?
たくさん寝られる?
責任から逃れられる?
何もせずにお金が入る?
子供から無償の愛が貰える?

そんなふざけた考えを持ってる奴が結婚なんかすんな

って正直思ってますよ
人は何処にいたって努力をしなきゃいけないんですよ
考え学ぶことを止めた瞬間から
老化と共に後退していくんですよ
その顔は皺と染みで醜くなっていく
ただでさえ怠惰に弛むその心が







寒いですね






またもや色々と同時進行中

久しぶりにハロワで助けられた人と話をした
ほんと就労支援さん無能
上司殺したい
最近上司がいるだけで空気悪くなるの勘弁してほしい

Wi-Fi騒動をもう手を付けるのやめようと思ったところに
わけわからんWi-Fiの宣伝でインターホン鳴らされたし

今月は出費がヤバイし
給料は減るし
貯金はほんと無いし
地獄かよ


早く世界滅びて





ブログは更新しません
期待しないでください
わたしの力を買い被らないでください




お聴きください
Uru

フリージア


m.youtube.com



フツーに良い曲だからよ…