う゛ー



酒が変な回り方してきたからブログ書きまーす



最近ほんとに声出せなくてまじでつらい
なんなの
なんのための1人なの
意味わからん
家にいたって落ち着かないとか最低最悪
わたし以外の人類死んでしまえ
危険思想かよ



キャスでコラボしてよとか言われてもできなくない?
なに話すの
こわ
こわいよ
軽く言うてくれるな




う゛ー

酔ってるのに楽しめない
こんなキツいことある?
意味わかんなくない?

引っ越したい引っ越したい
金くれ金くれ
蒙古タンメン中本ある範囲とかに行きたい
五目食いたい


ストレスで無駄に食っちゃうし食いたいし
弁当屋で無駄に高いわけわからん弁当食いたい
明日の晩飯は麻婆豆腐です
賞味期限切れの豆腐で作る麻婆豆腐です
もやしとか挽き肉追加して麻婆丼作りたいけどやめます

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい

女の子は食べたいと今は微酔ってるから思うけど
絶対素面とか本酔いなら思わんわ
飯が食いてえんだよ
もう焼鳥食べ放題一人で行ってみよかな
本当に
いけんのかな
一人でもやってくれんのかな
でも金がねーんだよバカがよォ!



原宿のキャスくんカフェだか知らんけど
キャス居酒屋とか作ってくれや
キャスとかバリバリやっていい飲み放題の居酒屋作ってくれ
絶対他の客とかとも馬鹿騒ぎするわ
視聴者置いてけぼりだわ



あーもうなんもやりたくねえ
みんなくたばれ



はーーーーーー
防音室欲しい