中身の無い内容です

 

 

 

 

ブログツイートしても結局来てねぇじゃねぇかおい

 

そこまでが1つのボケと言ってしまえばそれまでだけど

 

まぁいつものことですし

ネットの人間とかそういうもんだからね

 

 

だから改めて言いますけど

なんで文字列の人達の生死を大切にしようと装うんですか?

 

 

 

まぁそんな話はもうええわ

 

 

 

 

 

今日は

 

ハロワ行って雑談しました

 

終わりです

 

本当にそれだけです

 

 

あまりに生活が空しすぎませんか?

 

 

 

Twitterいくら開けど人はおらず

ゲームをやればやるほど苦しくアイテムも減っていく

デレステのプレゼントボックスに大量にあったスタドリがなくなりましたよ

 

 

有意義に感じたことが暫く無い

いや楽しく感じてもその後虚しくなる

 

なんなんだこれは

 

浪費し続けていてその後に何も残らない

 

地獄か

 

 

 

本当にそろそろ死ぬべきなんだろうと思ってるよ

最近ネクタイで首吊り結び用意しとこうと思って毎日忘れてる

だからこうやって記事にしてメモしとこうねー

 

 

悲しい

 

 

 

 

 

全く関係ない話だけど

昔の人は最上の愛しさを

愛し

と書いて

かなし

と読んでいたんだってね

語源を調べる気にはならないけど面白いね

 

 

誰かを愛せたあの時の

気持ちでいつもいれたら

誰かを傷つける言葉も

この世には無かっただろうな

 

 

傷つけてきた人の顔にだけモザイクをかけて

また心は愛を探す

 

 

 

 

 

RADWIMPSはいいぞ

またライブ行きたいな

初めて行ったライブがRADWIMPS

楽しかったな

最高に

 

有心論 を聴けたの最高だった

 

 

 

 

RADWIMPSの記事書こっか

 

 

 

 

知ってる知ってる

誰も見ないんでしょ

 

 

 

 

ごめんね最近ずっとイラついてて

あーあ

やめたいなー