昨日よりは寒くない夜より



昨日よりはマシね

寝ようと思って寝られず
風呂入ろうと思って音楽を聴き
クズかな


眠剤が全然効かなくなってつらい
これは環境が変わったせい?
それとも薬に耐性でもついた?
とにかく要相談


買い揃えなきゃいけないものがたくさんあるのに
金がない時間がない元気もない
切ない
こんな時に5億円さえあれば…

それなのにいろんな手続きがあって
思考が追い付かないです
ほんとに手一杯です


音楽もたくさん聴きたいのにその余裕がない
へるぷ


ブログ更新の暇があればはよ風呂行けや


結局冬期休暇は心身疲れっぱなしだったな
なにもしなかったら苦しくて
なにかしたら疲れて
無駄なことをしてイラついて
少しでも自分にとってプラスになることをやったならよかったのに
やりたいことも避けてしまってた気がする
何をすれば満足したのかもわからない
浪費して浪費して得た物はあるはずなのに空しい気持ちだらけが積み上がっていく

それがこれからの安定の準備なんて

安定という言葉を逃げ場にして
し続けて
我慢することでいつか報われると思い込むようにしてて
でもそれを疑う証拠もないから

その答えはいつ出るんだろう
なにかを産み出そうとする思考も働かないのに
その後に至る場所でわたしは満足するんだろうか
まだ自分の欲しいものを得たわけじゃないから
わからない
それもいつ辿り着けるんだろう
それを得て満たされる気がしない
わたしはなにがしたいの


何かを描きたい
何かを作りたい
何かを出したい
噛み合う周波が行方不明


満たされないまま夜が更けてく
これはあの頃みたいに
有り余らない時間に
満たされる為の具材を探しに
海に潜ってばかり
睡眠不足のスイミング
何も見えない夜に溺れていく
だけど日中には外を求めて体があって
夜更けには内の充足を求める

もうわけがわからない


とにかくやることわからんからってキャスやるのはやめなさい
あとテーブルを買おう





お聴きください
mihimaru GT

恋する気持ち


m.youtube.com



なぜか今の気分に合う
なんでだろう
失恋したわけでもないのに