書きたいことがあったのに忘れた


創作者
アーティストってさぁ
きっと書きたいことがあっても
その表現をなかなか捻り出せなくて苦悶してるんだろうな
それを定期的に続けて仕事にしてる
すげぇ大変だよな
フリーってのは気楽なもんだ


そういえばここのブログはiTunesの曲を貼れるらしいね
過去のミスチル記事に貼ってこよかな



何書きたかったんだったなかな
なかなか面白いことだったのに
たぶん


あー
眠ぃ


永遠に寝たい


スマブラを生き甲斐にするって言ったけど
まぁ正直そんなことはないんだよな
本当にやりたいことはできる気がしないこと
ただ今は一人で生きることだけでいい

寂しいというよりは決められた瞬間に行っていたことの制限が無くなって
倦怠感が増してるから空しく感じるんだろう
だけどこの感覚と引き替えにまた他人の感情に捕縛されるなら
もう少しこの感覚と付き合って慣らそうと思う
恋しいなんて贅沢を感じるのはその後でいい
今充たすまではどのみち金がいる
恋愛なんて贅沢品だろ




なんかよくわかんねえけど眠い
さっさと寝れるに越したことはないけど
でも
期間限定だからこそ
ジョジョを観なきゃあいけないんだよ



しかし疲れたな
いろいろやってた
でもなにも進まなかった
得なかった
よくわからなかった