NGLとNGTとLBGTとPUBGの区別がつかない



わたしこの世で最も嫌いなものの一つが性犯罪なんだけど

最もつってんのに
一つってどういうことだって思うよね

まぁいきなり死刑はやりすぎだと思うから
一ヶ月の拷問くらいで許してあげていいと思う
その間死んだらそれは知らない
だから死なないようにセーブしてね
それでちゃんと前科をつけて釈放してあげよう
顔に犯罪者のマークとか彫っとこう



二次元アイドルってファンの妄想で襲われることはあっても
公式がそういうことって絶対しないじゃん
だからやっぱり最高だと思うんだ
初音ミクに何歌わせてもいいじゃん





寒いなあ

ほんとになんにもやる気になれない

買い物も無理

終了

テーブルがほしい
活動できない