家族と旅行


お題は家族旅行らしいすね



わたし家族旅行したことない


わたしはありません



兄と弟と妹はあります



わたしはありません





これで自分は他のと違うんだって思わない方が不思議じゃないですか?




家族と遠出すると大概母親が癇癪起こすので思い出したくない
京都とどっかダムに日帰りで行ったのは覚えてる
それ以外はほぼ忘れた
母親の顔見ると正直いまだに胸が苦しくなる

そしてその母親似の自分がいて苦しい
それだけで死にたくなる




そういえばちょくちょくで家族の話はするけど
ちゃんと話したことはないよね

気が向いたら書くわ
覚えてたら



そんなことよりイラついてるからだめです





思うんだけど
自分で何かやってみてから質問するのって普通じゃない?
まあ普通を押し付けるのはよくないけど
人に聞く前にまずやってみてくれないかな

つまりさ
探してもいないのに
○○どこにあるか知らない?
って聞かれるの
やる気のなさが腹立つ
人を頼る前に自分でやらないのは怠惰やろ

俺は自立心が強いとかわけわからんこと言われたけど
そういう話じゃないだろ
まず探してみて無かったら聞くもんだろ




まぁいいやそんな話


なにげに久々の日記だね

正直前回のポエム気に入ってるんだけどな
下手だけど


基本的に他人のポエム読みたくない
そういうのを生業にしてる人ならいいけど
だって絶対良い文章書くでしょ
そういうのに妬ましく感じたくないから嫌




いろんな話のネタがあるよ
でもまたTwitterなりキャスなりで話しますので
よろぴくおねしゃす☆




眠剤が効いてきたような気がする
このままイライラ案件が無いことを祈っとくわ



ちなみにこれは予約投稿で
書いたのは2時間前です
未来のわたしへグッドナイト