ピノキオピーわくわく


Spotifyに『五臓六腑』配信されましたね!


自分のブログ読みながら聴いてたけど
ちょくちょく違うとこがあって面白かった

なにがとか言い出すとまた長いから書かんけど



最近ピノキオピーのライブが迫っていたせいか
ピノ欲が盛り上がっていた

延期はまあ切ないけど中止じゃないからね

ほんとに中止じゃないよね?
お願いしますよ


なんか過去の曲とか漁っちゃったりして
声も出ないくせに突然カラオケ行きたくなったり

あー
近くにピノキオピーファンのフォロワーが住んでたら



というわけでね
日曜日のYouTubeライブ楽しみにしてます
ほんまに
セトリわくわく








いやマジでそんなけなんだけどね