セピア色の牢獄



換気扇のダミ声を耳に様々な最悪が頭を抜ける
焦燥、罪悪、喪失、堕落、後悔、後悔、後悔…
がなり立てた声を抑えたのは気づけば深夜だった




こんなツイートを起きて書き残してた
頭痛
二時間くらい休むはずが四時間寝てた
しかもずっと頭でキッチンの換気扇が鳴り響いていて
なんか幻聴を聞き続けて寝れなかった時代を思い出した
嫌な記憶と嫌な現実が
圧着ペンチで一緒くたに潰されて混ざるような
黄ばんだフィルムに映ってる大きなベッドと
レコードが流れてソファーで沈んでる肢体

自分で積み重ねた責任が万力になって襲ってくる
嫌だ嫌だ嫌だ
助けてなんて言えるほど傲慢になっている
目覚めた夜中
冷却機のファンの五月蝿さを尻目に
酸っぱいなにかを吐いていた

繋いだ手首を切り落としたい
二度と手なんか繋げないように
肩なんかなくなればいい
二度と抱き寄せられないように

自殺強化月間にわざわざ死にたくなるようなことして
死にたくなるようなことばかり
また腕切っちゃうぞ
久々に血溜まり見たいし
でも服を血で汚したくはないなあ

頭がぐちゃぐちゃだ
ノイジーワードプロセッサ
他人の幸せを見て
みーーーーーんな死ねばいいのにって
せっかく自殺強化月間なんだから
みんな自殺したらいいのに
みんな死ねばいいのに
ちゃんと配信してね
幸せな後はちゃんとトラックが衝突するものなんだって
2000年代に聞いた

デロリアンがあっても変えられやしない
そもそも免許すらない

鼻をかむとプチンと音がする
光を浴びると責められてる気がする
朝顔が開く時間に
幸せを願うふりをして
即死の幸運を望む

どうか
わたしを殺して




みるきーうぇい

カセットテープとカッターナイフ



m.youtube.com