憂鬱のみんな



続きも書かずに久々に日記に使っちゃうぞ



バイトの面接でした
落ちたのは確実です
なぜなら持ってきてと言われたメモ帳を使わなかったからです
ウケる


自棄スイパラしたけど内容がめちゃくちゃ劣化しててくっそ損した気分になった




ほかのはなし


コスサミ楽しかった
久々にまつりごと行った


今日疲れが来た




なんか全部うっとうしい

イラついてるわけじゃないんだけど
なにもかも嫌になってきた




本当は楽しくないのにカラオケとかしてるし
さみしいような気がしてるし
最近更に物忘れも激しいし
情緒も安定しないし




まだ前にキャスで話した強い眠剤が少しだけ見つかったから
今度飲みますね

またお酒たくさんお薬たくさんやったら気分ましになるかな




やりたいこととかどうでもいいし




落ち着かない
くるしい
目がまわってくる
もう腕切らなきゃ



眠剤効いてきたのかな

みんなって言える人が欲しいな



体が痺れてきた
動かなくなってきた



ああ