賢者タイム





筋トレは惰性でも義務感でもないけど
いつもやってるものをやらなくなると不安になるからやる
それで結果出たら嬉しいし

自分を喜ばせるのって難しいよね
ちょっと楽しかったとしても
ふとした時に何も無い空間で
どこかに落とされた感覚になるの

それでポツーンとしてて
それを上から見てるもう1人のわたしがいるの

安心感欲しい


日記も書いてたけど
飽きたとかじゃなくて
汗かいた体でノート触りたくなくて止まっちゃった
どうしようもなくなったら手書きで発散するだろうけど
実際はスマホのが速いし


もう自分が何も成長してなくて嫌になる
いつになったら自分のことを自分が許せるようになるの?
どうやったら自分のことを満足させられるの?

やりたいことを頬張ったらダメだぁ
どうせ口から溢れちゃうんだから
でもたくさん入れないと忘れちゃうんだ
それで気づいたら腐ってダメになるのが1番怖い


何かが切れて無くなっちゃうことのが怖いよ