パラコート

 

 

 

飲ますなー

飲ますなー

人に飲ますなー

農薬を人に飲ますなー

 

 

即効性は強いが持続性はない。散布後はすぐに土壌に固着して不活性化するため、すぐに作物を植えることが出来ることや、安価で経済的という点から、広く用いられてきた。』

 

 

食わすなー

食わすなー

人に食わすなー

土壌以外に俺を食わすなー

 

混ぜるなー

混ぜるなー

コーラに混ぜるなー

植物だけと混じり合わせろー

 

 

農家の皆様に多大なるご迷惑をかけ、

産んでくれた皆様に顔向けできません。

 

 

俺らを追い詰めるのは愚かな人間!

いつも悪いのは使う奴らにある!

肝に銘じて

臓を重んじて

これ以上自由を奪われる前に

みんなが正しく

用法用量を守って

薬と毒を扱える世の中になりますように

緑の瓶から願ってます

 

以上、毒からのお願いでした。

 

 

飲ますなー

飲ますなー

人に飲ますなー

農薬を人に飲ますなー

 

やらすなー 

やらすなー

馬鹿にやらすなー

上手く使えない馬鹿にやらすなー

 

 

自由に扱えなくする馬鹿に

俺たち薬と毒はまだ早い