辛いカップ麺の感想を感情のまま述べる その2


こんにちは&こんばんは


2つ目食べたのでやっていきますよ♡



2つ目はこちら



f:id:REALtheUKON:20210917113110j:plain



寿がきや
岐阜タンメン直営 カプサイメン
唐辛子卵とじラーメン 中辛



f:id:REALtheUKON:20210917113602j:plain



色は良い感じですが~?



ぜーんぜん辛くないです

まぁ中辛を自称してますし?

仕方ないよね



味の方だけど

エースコックよりは美味しいけど普通のコンビニブランドのカップ麺レベルかそれ以下って感じです

なに味?醤油?
醤油って書いてあったね

でもでも卵とじだけは美味しかった✨

ふわふっわ✨な感じでした



追いご飯したかったけど薄そうだからやめましたー



でもスープめっちゃ脂っこいー

唇にまとわりつく油ー

やだーぎらぎらー





というわけで2日目の結論


寿がきやスガキヤの店舗行って食べましょー!





おーしまい♡

ごーきげんよー!






追記1

薄いって書いたけど改めてスープ飲んだらめっちゃ濃かったー全部飲めなかったーしょっぱーい!!



追記2

最近たいたぬさんという方の動画を観ているので影響されました