家族を皆殺しにする夢を見た

 

 

 

 

家族を皆殺しに夢を見た

 

夢の中でも痛かった

 

その日のこと明確に覚えてて

全部覚えてしまっていて

 

だからこれは夢じゃないんだ

本当に殺ったんだ

 

って思ってた

 

 

 

 

家族を殺したことに悲しみとかなくて

 

その後の裁判とか調書とかそういうの嫌だな

って後悔してた

 

 

わたしの居場所を奪ったことが憎くて

 

わたしをこんな風にしといて

ヘラヘラ笑ってる家族に

感情が死んじゃって

わたしがいた場所も全部潰されてて

 

お前らもう本当にわたしが嫌いなんだなって

 

泣きもしなかった

無表情で全員殺した

なにかが限界になった

妙に現実味があった

 

 

今思い出した

 

妹いなかった

 

家族がわたしを壊した時には妹の存在忘れてたからか

関係なかったからか

 

 

 

今も思うよ

 

お前らのせいで

わたしは壊れたのに

平然と生きてるあいつらは本当に要らない

 

生保で生きることで本当に要らなくなるんだ

あいつら

 

つらい

 

 

 

キャバクラ行って

頭空っぽで警察に電話して

「家族をみんな殺しました」

って自首して

警察のおっちゃんが迎えに来て

その日あったこと全部話して

 

ああ、これからつらいなぁ

 

ってなんとなく考えてた

 

 

それでぼーっとしてたら終わった

 

 

なんとなくわかるよ

 

今日は塞ぎ切ってしまって

家から出られなかった

 

もう嫌になっちゃって

 

原因を作った家族

殺したくなっちゃって

 

愛されたくて

愛されたくて

でももう愛されに行くのも無理になっちゃって

 

 

もう

 

苦しくて

毎日

もう苦しくて

 

ずっと背中を押されてる

ずっと応援されてる

ずっと

 

 

 

家族を殺したわたしは

罰を受けないといけないんだよ

 

早く飛び降りないといけないんだよ

 

明日が怖い

慰めが怖い

応援が怖い

声が怖い

どこにも行きたくない

 

 

寒いせいなの?

いつも冬はこうだ 

 

 

寒いと寂しいは似ている