大丈夫


恋をしました
何ともない風に
いつもの通りに
君はなんとなく
僕の柔い部分に触れていきました


僕が「死ぬまで聞くことない」と
諦めていたものを
何の気なしに
君は触れていきました


鮮明に思い出せます
君の言葉
僕を掬って救ってくれた
僕はやっと息ができた
恋に落ちる瞬間があった


毎日苦しくて
毎日思い出して
毎日悲しくて
毎日嬉しい


想像以上に気持ち悪くて
想像以上に縋りついてる

君の言葉に上がって下がって
君の笑顔に幸せになる
君の沈黙に狂いそうになる

自分にウザったいけど
君に恋したことだけが有り難い


想い返せばいつも泣けてくる
君が壊した涙腺のダムが簡単に漏れる


すべてが素敵で
全部認めたい


幸せになってほしい
と思っていた
でもいつしか
誰にも取られたくない
って思い始めて
自分が幸せにする
って自惚れてきた


君が僕の全部を壊した
嬉しい
嬉しくて恋しい

僕はずっと欲しがってた
他人に捧げていた言葉が
やっと返ってきた



君が好きです

永遠に守らせてください